スポンサーリンク

池の水ぜんぶ抜く松戸市の21世紀の森 放送日は8月30日・テレビ東京

池の水ぜんぶ抜く松戸市21世紀の森と広場ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

池の水ぜんぶ抜く松戸市の21世紀の森 放送日は8月30日

テレビ東京の人気番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」で千葉県・松戸市の21世紀の森と広場が放送されます。

実際に松戸放送回の様子もこちらでまとめております。

なお、9月30日まではテレビ東京「ネットもテレ東」にて公式無料配信が開始されました。

21世紀の森と広場
住所:千葉県松戸市千駄堀269

21世紀の森と広場では2020年7月19日に池の外来生物調査と駆除のために開園時間を12時としていた日がありこの日あたりに池の水ぜんぶ抜く大作戦のロケ地撮影が行われたのではないでしょうか。

※その後、7月19日に実際に現地を見た方から情報提供も頂きました。

当日水面も下がっており、テントを張ったロケ状況、7月も外はとても暑かった時期、大漁の魚のケアなど撮影が行われた様子です。

K様、詳細に教えて頂き、またいつも松戸ロードを見て頂きありがとうございます。

詳しくはこちらの松戸ロードツイッターに画像なども掲載されております。

池の水ぜんぶ抜く松戸市 21世紀の森と広場 放送概要

▼放送予定日

2020年8月30日(日曜日)

▼放送時間

テレビ東京 夜の19時54分から

▼出演者

松戸市の21世紀の森と広場放送回では松戸市ふるさと応援大使の御二方も出演予定です。

中華蕎麦とみ田店主 富田治氏
キックボクサー 那須川天心選手

水面を見ると泳いでいる生物の様子も小さく見える現地。

外来種発見などもあるか松戸市の身近な21世紀の森と広場放送回、楽しみに見たい部分です。

タイトルとURLをコピーしました