スポンサーリンク

7/31 船橋市居住で20代女性1名の診断報告・検査実施は60名・新型コロナウイルス

新型コロナウイルス千葉県情報
松戸ロード
スポンサーリンク

船橋市居住で20代女性1名の診断報告

新型コロナウイルス診断報告にて千葉県船橋市居住で20代女性1名の診断結果が30日・判明日、31日公表となっております。

新型コロナウイルス感染症 船橋市保健所 7月30日判明分(船橋市

▼20代女性
発症日 7月24日
判明日 7月30日

船橋市保健所で該当日に実施した検査人数は60名であり、接触が特定されている方には個別に連絡もされている様子です。

千葉県内では7月31日時点で1,600名を超える確認状況

2020年7月31日に公表の時点で船橋市居住の方ではこれまで235名の確認となっていますが千葉県全体では1,600名を超える確認状況とされております。

どのような状態かわからず不安になる事を払拭および感染拡大防止をするための市単位での公表と千葉県全体でも方針が打ち出されております。

県をまたぐ移動に対する自粛要請の解除後、6月後半から東京都を始め隣接市でも増加傾向など気になる部分でもありますが今後もできる形での適切な予防につとめたい所です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
千葉県情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました