スポンサーリンク

大戸屋 松戸駅前店は7月31日をもって閉店・現地状況・松戸市内の大戸屋がすべて閉店の形に

大戸屋松戸駅前店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

大戸屋 松戸駅前店は7月31日をもって閉店

松戸駅西口側でキテミテマツド側の階段を降りてすぐの場所で展開されている各種定食など販売・大戸屋ごはん処 松戸駅前店。

大戸屋ごはん処 松戸駅前店
住所:千葉県松戸市本町1-12 -4階

2020年7月31日をもって閉店予定となっております。

松戸市内の大戸屋すべてが閉店の形に

松戸市内の大戸屋は2020年7月時点、松戸駅前店1店となっており今回の閉店で松戸市内の大戸屋すべて閉店の形となります。

なお、2019年8月までは八柱駅前店、2020年4月まではテラスモール松戸対面位置の松戸八ヶ崎店も営業されていました。

大戸屋と言えば大株主コロワイドからの大戸屋 株主総会における提案拒否、株式公開買い付け(TOB)、TOBに反対意見も出るなど様々な報道も行われております。

落ち着いた後にまた松戸でも開店などあるか今後の状況も気になる部分です。

近隣店の案内もしっかり、期間がある中での閉店案内

現地でも閉店まで期間がある中で7月31日を持って閉店予定のお知らせと共にこれまでの感謝もしっかり伝えられておりました。

また、近隣店では千葉県内においては柏南口店(柏市柏1丁目2-8-2階)や東京都の金町駅前店(東京都葛飾区金町6-2-1-2階)、北千住西口店(東京都足立区千住3-77-2階)も案内されております。

タイトルとURLをコピーしました