スポンサーリンク

麺処となみ(ラーメン店)松戸小根本に濃厚つけ麺をメインで7月15日オープン、千葉県松戸市のラーメン

麺処となみ松戸市小根本濃厚つけ麺ラーメンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

麺処となみ(ラーメン店)松戸小根本に7月15日オープン

松戸市小根本の松戸税務署や松戸市役所にも近い位置にラーメン店・麺処となみが2020年7月15日オープンです。

その後、スープ調整など一時休業も経て12月3日再開、以前ラーメンを食べてくる事ができた部分もこちらでまとめてみました。

麺処となみ
住所:千葉県松戸市小根本51−5

営業時間:
月曜日から金曜日 11時30分から14時30分、17時30分から20時30分
土曜日 11時から15時
日曜日 定休日(2020年7月 開店前の確認時点)

なお、メニュー詳細やオープン後に少し経過後はラーメンも計画されている状況は現地にてインタビューさせて頂いた形をもとにこちらでまとめてみました。

勘太郎ラーメンの跡地

松戸小根本の現地はラーメン・餃子・定食など御食事処として展開の勘太郎ラーメン跡地となっています。

両隣にはお蕎麦や定食など展開の自家製麺そばっちゃんや美容室・ラタン松戸東口店も営業、松戸市役所交差点からは松戸市役所や松戸税務署も近いです。

ラーメン店ではチャーハンにも長年評判の高い、「中華そば まるき」も近隣です。

松戸駅からは徒歩6分程度、東口に出て正面のイトーヨーカドー(プラーレ松戸)の前の通りを駅を背に左へ曲がって道なり、交差点を超えて小根本交番前を過ぎればすぐの位置です。

濃厚なスープのつけ麺がメインのお店

麺処となみでは豚や鳥ガラに魚介を加えた濃厚スープに自家製麺のつけ麺をメイン展開予定との事。

なお、今回オープンの麺処となみは埼玉県の西浦和で4年間営業されていた「miso style となみ」という人気店を展開されていた店主がオープン予定。

狼煙グループの姉妹店として営業されていた様子で今回松戸でのオープン時は味噌ではなく濃厚つけ麺でスタートと2020年7月15日に松戸市での新しいお店となるオープン後も気になる形です。

タイトルとURLをコピーしました