スポンサーリンク

鳥メロ五香西口駅前店は7月3日から再オープン・五香西口ロータリーすぐ

鳥メロ五香店再オープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

鳥メロ五香西口駅前店は7月3日から再オープン

公式サイトにも閉店告知が掲載(三代目鳥メロ五香西口駅前店 閉店いたしました。長年のご愛顧誠にありがとうございました。と記載)されている三代目鳥メロ五香西口駅前店。

再オープンされる予定と情報提供を頂き、確認してみた所、2020年7月1日からの再オープン、その後、更に変更されて7月3日17時からのオープンを予定されています。

三代目鳥メロ五香西口駅前店
住所:千葉県松戸市常盤平5-20

情報提供ありがとうございます

今回、A様より情報提供を頂きました。大変貴重な内容を教えて頂きありがとうございました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

松戸の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますとのメッセージも

再オープンの状況について確認した所、大変長らくお待たせ致しました、スタッフ一同、7月3日の再オープンにて心よりお待ちしておりますとの事。

再オープンという新しい形で五香駅前にて新たなスタート、楽しみな形です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました