スポンサーリンク

なんでも鑑定団 松戸で11月に無観客収録予定・鑑定品のお宝を募集・テレビ東京で放送・森のホール21で出張鑑定

なんでも鑑定団松戸森のホール21公開収録放送イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

なんでも鑑定団 松戸で11月に公開収録予定

テレビ東京の人気番組「開運!なんでも鑑定団」で放送されている「出張!なんでも鑑定団」で松戸が登場予定です。

2020年11月1日に千葉県松戸市にある森のホール21で公開収録が予定され、その際に鑑定を行うお宝を松戸市公式サイトでも募集告知がされております。

出張!なんでも鑑定団in松戸 鑑定依頼品を募集します(松戸市

※画像は松戸市公式サイトのin松戸画像をキャプチャーさせて頂きました。

その後、9月になり無観客収録に変更となっております。

写真を添付の上、8月24日まで鑑定品募集

募集要項を見ると写真を添付の形で由来やエピソードと共に2020年7月31日までin松戸の鑑定品を募集していました。

その後、8月24日まで募集延長、町会掲示などでも多数告知も見られる状況です。

鑑定品の自己評価額欄もあるなど、なんでも鑑定団ならではのエントリー用紙になっています。

テレビ東京 開運!なんでも鑑定団の放送状況

▼レギュラー放送時間帯

▽テレビ東京

毎週 火曜日 20時54分から21時54分

▽BSテレ東

毎週 木曜日 19時55分から20時55分

▼MC

今田 耕司
福澤 朗

その後、松戸市収録回の放送予定は12月1日に予定されています。

タイトルとURLをコピーしました