スポンサーリンク

うさちゃんクリーニング ショッピングプラザ鎌ヶ谷店は閉店・現地状況

ショッピングプラザ鎌ヶ谷イトーヨーカドーニュース
スポンサーリンク

うさちゃんクリーニング ショッピングプラザ鎌ヶ谷店は閉店

新京成線の初富駅から徒歩3分程度、ショッピングプラザ鎌ヶ谷の1階・珈琲館の対面で営業されていたクリーニング店・うさちゃんクリーニング ショッピングプラザ鎌ヶ谷店。

2020年5月15日をもって閉店となっております。

うさちゃんクリーニング
ショッピングプラザ鎌ヶ谷店

住所:千葉県鎌ケ谷市富岡1-1-3-1階

近隣のヤオコー柏高柳店で引継ぎ案内も

閉店後の商品受け取りについて近隣のうさちゃんクリーニング ヤオコー柏高柳店(柏市高柳1-6-6)にて対応の案内もされております。

また、割引券についてはヤオコー柏高柳店とマミーマート光ヶ丘店(柏市光ヶ丘2-25-10)でも利用可能となっています。

イトーヨーカドー食品館 鎌ヶ谷店もヨークフーズ鎌ヶ谷店へ

ショッピングプラザ鎌ヶ谷初富駅

うさちゃんクリーニング ショッピングプラザ鎌ヶ谷店の現地では2020年5月の閉店後、看板なども閉店対応が進んでおりショッピングプラザ内の新たな店舗展開も気になる部分です。

なお、同じく1階で展開されていたイトーヨーカドー食品館 鎌ヶ谷店も5月31日をもって一時閉店、ヨークフーズ鎌ヶ谷店としての再開店は2020年6月5日を予定しています。

詳細はこちらでもまとめてみました。

ショッピングプラザ鎌ヶ谷内でも2020年5月から6月にかけて閉店されるお店も出ており、ヨークフーズの展開から新たな新店舗のオープンなどもあるか今後も期待されます。

▼2020年5月10日 閉店

1階 珈琲館

▼2020年5月15日 閉店

1階 北京楼

1階 うさちゃんクリーニング

▼2020年5月17日 閉店

2階 おかしのまちおか

▼2020年6月7日に閉店予定

2階 ニトリデコホーム

ニトリデコホームは近隣のアクロスモール新鎌ヶ谷店で2020年6月19日にオープンが予定されています。

タイトルとURLをコピーしました