スポンサーリンク

宿泊療養者・千葉県内の対象ホテル6月2日時点でゼロに、新型コロナウイルス感染症

東横インホテル療養ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

宿泊療養者・千葉県内の対象ホテル6月2日時点でゼロに

新型コロナウイルス感染症対策として軽症者・無症状の方向けに対応が進んでいる宿泊療養施設。

2020年6月2日時点ではこれまで千葉県内にて入所された93名全員が退所され、対象ホテルで宿泊療養されている方がゼロとなっています。

松戸市内でも東横インが受け入れ準備として用意中

千葉県内では2020年6月3日時点、次の宿泊施設が宿泊療養の対応準備をされています。

・東横INN松戸駅東口(140室)

・成田ゲートウェイホテル(250室)
・バーディーホテル千葉(120室)
・船橋第一ホテル(100室)
・東横INN西船橋原木インター(70室)
・桜スカイホテル柏(56室)

松戸駅東口側すぐの東横イン松戸駅東口にて対応開始時には6月末までを想定されているなど状況はこちらでまとめてみました。

2020年6月2日までの状況では受け入れ準備を行われており、現状では松戸の東横インで療養された方はいない様子です。

6月2日には東京都で東京アラート発令など今後の対策継続も大切になってくる段階ですが第二波として大変な状況になる事なく収束に向かってくれる事を願っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました