スポンサーリンク

【無事保護】5/29 松戸市紙敷で72歳男性が行方不明、前日より捜しています、千葉県松戸市のニュース

千葉県事故事件情報ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市紙敷で72歳男性が行方不明

東松戸も近い松戸市紙敷付近で2020年5月28日の15時頃より72歳男性が行方不明と当記事記載の5月29日時点でもなっております。

なお、当初は69歳男性と公表・その後72歳男性を探されているとの発表など急を要する形で探されている状況も伝わってきました。

※その後、5月30日に無事保護となりました。無事で良かったです。

行方不明で探している72歳男性の特徴

今回、行方を捜している72歳男性の特徴は次の通りです。

・身長160センチの中肉体形

・スポーツ刈りで白髪交じりの頭髪

・長袖の白色である肌着、黒色の長ズボン、紺色のクロックスを着用

・徒歩で移動していると見られている

・黒色のニット帽をかぶっている可能性もある

・5月29日の夜間1時30分頃に鎌ケ谷市東中沢で目撃情報も寄せられている。

鎌ヶ谷市東中沢

松戸警察署でも2020年5月29日の記載時点では情報提供が呼びかけられております。
※その後、無事保護となりました。

28日の夜は雨も強まり、29日は午前から気温も上がる状況となっており天候状況も含め心配されます。

直近でも根本での行方不明では無事が判明しており、今回も無事で行方判明となる事を願っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 行方不明

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました