スポンサーリンク

東北物産展が松戸駅前の松戸市場で開催、現地状況、6月3日まで

東北物産展松戸市場ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東北物産展が松戸駅前の松戸市場で開催

飛騨高山・信州物産展が2020年4月に開催されていた松戸駅前の松戸市場。(旧びゅうプラザ松戸駅の場所)

2020年5月11日より東北物産展が開催されております。

営業時間の変更も

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、営業時間も当面の間 次の形に変更となっています。

▼2020年5月11日から当面の間の営業時間

10時30分から20時

レジ前のシートなどの厳重な対策に加え、室内が密にならないように入場制限を行う可能性にも言及されていました。

6月3日までの営業予定

店頭入口から見て左手にかけてきりたんぽやせんべい汁、入口右手には食料品を中心にカップ麺も含め各種東北のおいしいものが並ぶ形のふるさとうまいものフェア。

開催予定は開催当初2020年5月31日までとされておりましたが延長され2020年6月3日までを予定となっています。

6月4日からの物産展では沖縄うまいもの市が開催されています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました