スポンサーリンク

昭和の杜博物館(松戸市紙敷)は4月1日から長期休館、大幅メンテナンスの予定、昭和レトロの千葉県内注目の博物館

昭和の杜博物館長期休館松戸市千葉県ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

昭和の杜博物館(松戸市紙敷)は4月1日から長期休館

松戸市紙敷にある昭和の杜博物館はこれまでも千葉県内の貴重な昭和レトロの数々の展示に注目を集めてきました。

2020年4月1日より館内大幅メンテナンスを実施の為、博物館は長期休館されております。2020年4月確認時点での再開予定日は未定、追って告知予定となっておりました。

一般財団法人 昭和の杜博物館

住所:松戸市紙敷1377
開館日時:金・土・日・祝日の10時から16時

近隣からもとてもワクワクする昭和の杜博物館

昭和の杜展示館アクセス

東松戸方面から和名ヶ谷方面を結ぶ大通り沿いからも展示館への矢印表示がしっかり出ておりわかりやすい現地。

昭和の杜博物館流山電鉄

確認時点では開館日ではなく入口近くでも流鉄流山線の外観も少し見える様子。

他にも近隣ではワンマンモノレールの車両もありワクワク感が高まる様子は現地でも伝わってくるものがあります。

4月1日から長期休館、大幅メンテナンスが予定されています

2020年4月1日から大幅メンテナンスのため、長期休館に入っております。

再開後にはどのような新しい形となっているかとても気になる昭和の杜博物館と見えます。

タイトルとURLをコピーしました