スポンサーリンク

松戸テイクアウト、人気のお店も新しく始めたお店も充実のまとめで松戸が一丸となって

0417松戸テイクアウト松戸ロードニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸テイクアウト、人気のお店も新しく始めたお店も松戸が一丸となって

松戸ロードでも2020年4月の早い段階で松戸のテイクアウトや宅配をされている飲食店のまとめを展開させて頂いた所、多くの情報提供を頂き誠にありがとうございます。

ただ昨今の新型コロナウイルス対応という形で非常事態宣言も出る中、松戸で生活している方みんなで協力して応援したいと常々思っていました。

今回はフェイスブックでとても充実された松戸テイクアウト展開をされている飲食店応援プロジェクト #マツドテイクアウト さんを御紹介できればと思います。

※画像はトップページよりお借りしました。

松戸の飲食店応援プロジェクト #マツドテイクアウト (フェイスブックページです

松戸のテイクアウトがとても充実

松戸市内の個人経営のお店を中心に各地のお店がとても充実されています。

一緒に盛り上げていきましょうという気持ち、同感です。

もちろん松戸ロードでもこれからも掲載展開を継続して行きます。

サイトやツイッターなど松戸内での強みを生かした展開でしっかりお届け、更に一番大事な所はみんなでこの状況を乗り越えていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました