スポンサーリンク

串郎五香店が2月にオープン、メニュー状況、東口側の松戸東自動車学校近く

串郎五香店東口開店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

串郎五香店が2月にオープン

新京成線の五香駅東口側に居酒屋・串郎五香店が2020年2月オープンしております。

串郎五香店

住所:松戸市金ケ作419-40
営業時間:12時から23時30分
定休日:火曜日(2020年3月確認時点)

五香駅の東口側、松戸東自動車学校の近く

松戸東自動車学校五香

五香で串郎と言えば西口側のサンロード商店街にあったお店を思い浮かべる方も多いかと思います。

今回、2020年2月にオープンされている串郎五香店は五香駅東口側です。

長年営業されている自動車学校の松戸東自動車学校に近い位置となっています。

ラーメン・点心の豚粉屋さんの店頭も正面位置で当店自慢こだわり担々麺ののぼりも豚粉屋さん店頭には出ておりました。

メニューでも串郎ならではの焼酎やランチ限定も

串郎五香店メニュー焼酎焼き鳥

開店後のメニュー状況では割り物を注文で焼酎のお替りができるシステムや焼きとり丼、やきとんなど串焼メニューも充実。

串郎と言えば思い浮かべるメニュー構成もしっかり出ておりました。

串郎五香店ランチグリーンカレー500円

ランチの時間帯では数量限定でグリーンカレー(500円)も展開されている様子です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました