スポンサーリンク

千葉県立西部図書館(松戸市)は当面の間 休館、特設窓口や郵送対応(有料)は実施、新型コロナウイルス感染症対策

千葉県立西武図書館臨時休館ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

千葉県立西部図書館(松戸市)は当面の間 休館

森のホール21に近い位置で専門書など多彩な本の取り揃えがある千葉県立西部図書館。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、2020年3月時点では当面の間、臨時休館となっております。

千葉県立西部図書館
住所:松戸市千駄堀657-7

新型コロナウイルス感染予防の為、休館の日程

臨時休館千葉県立西部図書館

▼臨時休館の日程

当面の間 休館を予定

※当初は2020年3月15日までの臨時休館予定(3月16日は月曜日で通常の休館日)でありましたが、状況を勘案の上、当面の間に変更されております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う県立図書館の臨時休館の延長について(千葉県立図書館

※今後の状況により休館期間の変更となる可能性もあります。

郵送対応(有料)や特設窓口は実施

ゆうパックの着払いとなり有料ではありますが郵送対応や予約されている本の貸出し、返却などに対応する臨時窓口の開設も駐車場側通用口横の小窓で実施されております。

臨時休館当面の間千葉県立図書館

現地でも千葉県立西部図書館の入口前、特色のあるロータリー部分から迷わないように地図入りで表示されています。

予約資料の貸出や返却はこちらの特設窓口で、資料の予約自体は現地ではなく電話やWEBでの対応となっています。

タイトルとURLをコピーしました