スポンサーリンク

餃子の王将 新松戸店も臨時休校の子供食事支援、250円持ち帰り弁当を販売

餃子の王将新松戸店臨時休校250円弁当ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

餃子の王将 新松戸店も臨時休校の子供食事支援

新型コロナウイルスの影響により2020年3月は松戸でも学校の臨時休校が続く状況です。

以前、松戸で多数店舗展開のある吉野家で臨時休校中の子ども食事サポートとして牛丼テイクアウトを特別価格(並盛であれば税込300円)で展開という形をこちらでもまとめております。

今回、松戸でも新松戸店がある餃子の王将にて臨時休校中の子供食事支援として税抜250円にて持ち帰り弁当の販売が開始されております。

実際に臨時休校中の子供昼食で体験できた部分はこちらでまとめております。

餃子の王将による子供の食事支援 開催概要

▼開催日程

2020年3月9日から3月31日まで
※その後2020年4月時点、5月6日まで延長、その後5月には再延長も5月31日まで出ています。

餃子の王将発表のニュースリリース

▼対象商品

・持ち帰り専用のお弁当(税抜250円)

・内容は餃子2個、鶏の唐揚2個、シャウエッセン2本、ライス
・電子レンジ対応の容器代込み

▼販売対象

・休校措置対象の中学生以下の子供がいる方
・電話事前予約またはEPARK予約
・1人1回3個まで

臨時休校も日数が進む中、特に昼食への対応は平日毎日となると悩む部分もあるかと思います。

吉野家や餃子の王将など選択肢が広くある形になるのはとても嬉しい部分です。

タイトルとURLをコピーしました