スポンサーリンク

元山駅前の駐車場、エスピーパークがオープン、私のわくわくスーパー専用エリアあり

元山駅前駐車場私のわくわくスーパーニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

元山駅前の駐車場、エスピーパークがオープン

元山駅の西口を降りてすぐの位置、私のわくわくスーパー駐輪場に隣接する側にエスピーパーク駐車場が2020年2月にオープンしています。

エスピーパーク元山駅前
住所:松戸市五香南1-6-18

元山駅すぐの位置、以前はナビパークで運営

元山駅

元山駅のエスカレーターがある側、西口を降りてすぐの駐車場であるエスピーパーク元山駅前。

2019年の夏、私のわくわくスーパーがオープン時にはナビパーク五香南第1駐車場であった様子はスーパーオープン時のこちらでもまとめております。

ナビパーク時はフラップ式の駐車場でしたがエスピーパークではチケット式に仕様も変更されております。

元山チケット式パーキングエスピーパーク

2020年2月時点、オープン時には24時間料金がキャンペーン料金で表示されていました。

通常価格では24時間800円、1時間200円、2時間300円の形も表示があります。

私のわくわくスーパー専用エリアもしっかり明記されています

スーパー専用駐車場元山

今回のチケット式パーキングとなった元山駅前駐車場のもう1つ特徴として私のわくわくスーパー専用エリアも指定されています。

画像の通り、道路沿い・手前側の位置となっておりました。

タイトルとURLをコピーしました