スポンサーリンク

アゲノが東松戸駅徒歩2分に2月オープン、現地状況、インド・アジアンレストラン、ひがまつタウンカフェ跡地

アゲノ東松戸オープンインドカレーニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

アゲノが東松戸駅徒歩2分に2月オープン

東松戸駅のロータリー側へ出てすぐの徒歩2分、ひがまつタウンカフェ跡地にインド・アジアンレストラン&バーのアゲノ(AGENO)が2020年2月オープンしています。

アゲノ(AGENO)
住所:松戸市東松戸3-6-9

ベルクス東松戸店の対面、ひがまつタウンカフェ跡地

ベルクス東松戸

ベルクス東松戸店の駐輪場が続く側面と向かいあう位置で東松戸駅からも徒歩2分程度、とても近い位置です。

マクドナルドや人気ラーメン店「もののこころ」がある大通り角からも近い、アクセスのいい立地となっています。

ランチ、ディナー、テイクアウトと各種

2020年2月オープン時の営業時間帯はランチ11時から17時、ディナーを17時から23時として営業となっています。

ランチ帯では各種セットと共にナン又はライスのおかわり対応もある様子。

メニューアゲノ東松戸アジアン料理

カレー以外のメニューも各種ありそうです。

ランチ、ディナー共にテイクアウトもあるのは近隣で働いている方はもちろん、子育て世代でなかなかお店でゆっくりとは難しい時期でもいいですね。

少し余談となります。今回、別件の取材でランチオープン前の時間帯であったのですが、訪問時、当日とても強風でちょうど店頭の開店祝いのお花にあるプレートが傾きかけた時でした。

かなりオープンには早い時間帯であったのですが店内からすぐに出て入念に調整されていたのが印象的でした。

タイトルとURLをコピーしました