松戸市松戸に11階建てのマンションが建設予定
松戸駅の東口側、プラーレ松戸(イトーヨーカドー松戸店)の対面道路沿いと言える近さに11階建てのマンションが建設予定となっています。
住所:松戸市松戸1164-7 付近
松戸駅東口側、プラーレ松戸もすぐの位置
プラーレ松戸の対面道路からもすぐの現地。お隣は油そばで有名な兎に角が展開する油そば専門店、ラーメン蝙蝠(こうもり)がある箇所です。
なお、当地は前建物(D’クラディア松戸ステーションフォート)も11階建てのマンションとなっており建て替えとしての形も想定されます。
現地を確認すると松戸駅側から見てモスバーガーの角を曲がった道路にも接しています。完成後に両道路から行き来もできるかは不明ですがどちらにも接する形です。
前建物の解体が終わり建設が進みそうな状況
2020年1月時点の状況では解体が終了、今後建設が進みそうな状況となっていました。
松戸駅からもとても近く、徒歩圏で各種お店も充実した当地、完成状況も注目される箇所かと思います。