スポンサーリンク

初売り・福袋(キテミテマツド)を現地確認、行列や店舗独自のキャンペーンも

キテミテマツド初売り福袋三が日イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

初売り・福袋(キテミテマツド)に初開催の1月3日、行ってきました

キテミテマツドが2019年4月にオープン後、初の年始となった2020年。初売り・福袋の販売も開始された2020年1月3日のオープン時、現地に行ってみました。(2020年1月1日と2日は全館休業)

開店前の列は三菱UFJ銀行近くと駐車場正面に展開

10時のオープン前、行列はゴンチャ隣・三菱UFJ銀行近くの入口と立体駐車場正面のメガネスーパー隣となる入口の2箇所にできていました。

立体駐車場正面のこちら側が行列も少な目な状況でした。なお、時間経過と共に様子を見ていると10分前から行列に接続される方も多くなってきました。

オープン直後は駐車場側のエスカレーターが乗りやすい

10時開店となり中央エレベーターは先の2箇所行列の合流点となる部分もあり、待つ様子もありました。

お目当てのお店が逆側でなければ立体駐車場寄りのエスカレーター(3階パシオスの案内が多く出ている箇所)でもスムーズに上層階へ上がれるかと見えます。

5階ノジマの福袋に注目が集まる

キテミテマツドノジマ福袋

各階の様子では5階ノジマの福袋に注目が集まっていました。オープン前の行列時からチラシ持参の方も多かったです。

10時オープンから15分前後でノートパソコンのセット1種類、オーブントースターと電子ケトルのセット、さらにヘアドライヤーセットの3種類は完売が出ていました。

他の福袋を購入される方や商談をされている方、ダイソンクリーナーなど手持ちでは大き目のお買い物品を持っている方など初売り様子も三が日らしい賑わい方となっていました。

6階のリトルプラネットも受付される家族が多く見受けられました。オープン前の行列でも子供と一緒に家族でキテミテマツドに来る方も多めの印象です。

専門店によっては1月3日休業の店舗も

専門店によっては独自の営業スケジュールで三が日は休店のお店もありました。7階伊藤楽器も2020年1月3日までお休みの様子でした。

6階の歯医者さん、いろどり歯科も2020年1月3日まで休診です。

なお、地下1階のロピア(2020年は1月4日から営業開始)や同じく地下1階の海鮮丼の魚萬についてもこちらで年始営業状況は詳しく事前にまとめてありますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

4階ホームズで購入を対象とした大抽選会も開催

4階のホームズでは2020年1月3日からホームズで購入を対象とした大抽選会も開催されていました。

▼4階ホームズが対象、初春2020大抽選会

▽開催日程

2020年1月3日から1月5日(午後の20時まで)

▽開催場所

4階ホームズ グリーンコーナー横の特設コーナー
※レジを正面に見て左側を見ればすぐわかる位置です

▽商品

1等 Gゼロクッション
2等 マーブルコートフライパンセット
3等 レトルトカレー&ドレッシングセット
4等 島忠オリジナルラップ2サイズセット
5等 はる桐灰カイロ5個セット

参加賞 ホームズ KITE MITE MATSUDO店 オリジナルシマチュウハイチュウ

▽参加方法

税込2,000円以上の当日4階ホームズにて購入レシート1枚につき1回。
※くじがなくなり次第終了

きてみてまつどら焼きも頂けました

キテミテマツド初売り福袋三が日

10時30分からは先着500名に「きてみてまつどら焼き」も予定通り配布が行われていました。1つ頂いてみましたがつぶあんもしっかりの美味しいどら焼きでした。

獅子舞キテミテマツド

1月4日と5日には獅子舞も来場予定となっており、2020年・三が日の後、土日となる4日と5日も楽しそうですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント キテミテマツド ニュース 松戸テナント

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました