スポンサーリンク

ダイエー松戸西口店の年始、営業日と営業時間、ビンゴゲーム大会も開催、2019-2020

ダイエー松戸西口店年末年始営業日営業時間イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ダイエー松戸西口店の年始、営業日と営業時間

2020年から2021年にかけてもこちらでまとめてみました。

ダイエー松戸西口店(イオンフードスタイル)の2020年・年始は全館一斉の休業日はなく営業されます。1月1日の元旦に現地を確認した時点でもしっかり営業されていました。

なお、専門店については各お店ごとに営業日、営業時間の設定があり確認したい部分となっています。

全体では短縮営業、専門店によっての営業日・営業時間の設定

年末年始ダイエー松戸西口営業時間

ダイエー松戸西口店(イオンフードスタイル)の通常時における営業時間は朝9時から23時まで(2階から6階は朝10時から21時まで)となっています。

年末年始時期の2020年1月3日までは閉店時間が21時と1階および地下1階は閉店時間が早まる短縮営業の形です。

ダイエー松戸西口店年末年始営業日営業時間

専門店については各お店ごとに営業日や営業時間が定められており現地では一覧となっていました。

1月2日と3日は小学生以下対象のビンゴゲーム大会開催

ダイエー松戸西口店ビンゴゲーム大会

2020年の年始、1月2日と3日は午後の14時より小学生以下の子供を対象としたビンゴゲーム大会が開催予定です。

4階の降りる側エスカレーター前で先着50人、参加無料で行われます。

なお、元旦には干支湯飲みの配布が行われており2日からはこちらのビンゴゲーム大会で子供と共に各階を見てまわるなど楽しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました