スポンサーリンク

金須屋 担々麺専門店が小金原にオープン、メニュー状況、ユーカリ交通公園そば

金須屋担々麺専門店ラーメン小金原イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

金須屋 担々麺専門店が小金原にオープン

小金原のユーカリ交通公園すぐそばに担々麺専門店のラーメン、金須屋がオープンしています。

金須屋 担々麺専門店

(2019年12月 確認時点)
定休日:火曜日
営業時間 11時30分から100杯売り切れで終了

こちら情報提供を頂き、実際に現地を確認してきました。いつも様々な部分で教えて頂き誠にありがとうございます。

ユーカリ交通公園のすぐ近く、角位置です

ユーカリ交通公園バス停

場所はユーカリ交通公園のすぐそばであり、こちらのバス停と同じならびの通り沿い、角位置となっています。

小金原ラーメン担々麺専門店金須屋

ちょうどユーカリ交通公園を背にした向きでの目線ではこのような形で店頭が見える位置です。

メニュー状況、訪問時15時台では準備中に

金須屋担々麺専門店ラーメン小金原

金須屋 坦々麺専門店の店頭には汁あり、汁なしなどメニューについても出ております。

▼2019年12月時点 メニュー状況

金須屋白胡麻担々麺 小750円、並870円
三元豚炸醤の汁なし担々麺 小800円、並920円
とまと&香菜とチーズの担々麺 小800円、並920円

なお、現地訪問時に15時をすぎており間に合うかどうかという形で向かった所、当日は終了されており準備中の札になっておりました。

実際にお話を伺うとオープンは行っているという事です。担々麺専門店と特色があるラーメン店、松戸のラーメン店が更に充実するようなオープンですね。

タイトルとURLをコピーしました