スポンサーリンク

キーズカフェが新鎌ヶ谷アクロスモールに23日オープン、現地状況、ミスドとなり

アクロスモール新鎌ヶ谷キーズカフェニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

キーズカフェが新鎌ヶ谷アクロスモールに12月23日オープン予定です

キーコーヒーでお馴染みのキーズカフェ(KEY’S CAFÉ)が新鎌ヶ谷アクロスモール1階に2019年12月23日オープン予定です。

アクロスモール新鎌ヶ谷
住所:鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-12-1

なお、キーズカファのお店、直近では12月17日にBIG HOPガーデンモール印西店もオープンしており新鎌ヶ谷の近隣でオープン店舗が増えております。

アクロスモール新鎌ヶ谷1階のミスタードーナツとなり

アクロスモール新鎌ヶ谷ミスタードーナツ

新鎌ヶ谷のアクロスモール1階の駅側から見て奥となるミスタードーナツが営業している場所の隣位置となっております。

通路を挟んだ対面にはくすりの福太郎もある箇所です。

逆隣にはケーキなどの販売もあるショコラティエろまん亭があります。

ちょうどキーズカフェオープン予定地に隣接する側にはクレープやソフトクリーム、タピオカなどの展開(2019年12月22日から25日のクリスマス期間はクレープ、ドリンクメニューを一時お休み)があります。

ミスタードーナツ、キーズカフェ、そしてショコラティエろまん亭とイートインのあるお店が並び更に充実しそうです。

現地では白い仮設壁面でオープン準備が進んでいる様子でした

アクロスモール新鎌ヶ谷キーズカフェ

オープン前に現地を訪れてみた所、他の大型商業施設でもよくある形の白い仮設壁面で中にてオープン準備が進んでいる形となっていました。

新京成の高架化など新鎌ヶ谷駅前も新しくなりアクロスモール新鎌ヶ谷の新店オープンなど年末年始も含めた周辺に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました