スポンサーリンク

佐藤精肉店(上本郷)が12月13日再開、現地状況、休業時の反響も多かった精肉店

佐藤精肉店上本郷松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

佐藤精肉店(上本郷)が12月13日再開

新京成線の上本郷駅近くで休業時にも再開を求む声が多かった佐藤精肉店。2019年冬に再開とされていましたが12月13日に再開の計画で準備が進められています。

佐藤精肉店
住所:松戸市仲井町3-20-2

上本郷駅から近いマルエツの対面側位置

上本郷駅のロータリー側に降りてスーパーのマルエツに向かう道を直進すれば到着する駅からも近い位置です。

スーパーマルエツからは道路の対岸、正面近くの位置となっています。

3月の休業時にはお客さんの反響も大きく

2019年3月28日から一時休業となっていた佐藤精肉店。けがの治療による休業であり2019年冬の再開を目指して調整する旨が告知されていました。

その際も多くの方から治療への応援と共にクリスマス時期に毎年恒例で楽しみにしている旨やチキンカツの美味しさなどが寄せられていました。

12月13日に再開予定、クリスマス用の予約も開始見込み

クリスマスチキン焼豚チャーシュー佐藤精肉店

今回、佐藤精肉店の現地では休業中の応援に感謝と共に2019年12月13日に再開予定で準備が進んでいます。

再開時には毎年恒例のクリスマス用チキンや焼豚の予約なども再開見込みとされており、12月のクリスマスシーズンから年末年始のお正月にかけて楽しみな形となりそうです。

タイトルとURLをコピーしました