スポンサーリンク

子育てだんらん部がキテミテマツド10階で10日予定、開催概要、youtube配信もあり

子育てだんらん部キテミテマツドアジアンフードガーデンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

子育てだんらん部 第1回がアジアンフードガーデンで12月10日に予定

子育てについて話し合える機会として貴重な開催、子育てだんらん部がキテミテマツド10階のアジアンフードガーデンで12月10日に予定されています。

第1回子育てだんらん部の開催概要

▼開催日程

2019年12月10日(火曜日)

▼開催時間

10時30分から約2時間を予定

▽概要

第1回 都会テーマ

10時30分から 子育てしていて孤立を感じるとき
11時から パートナーと一緒に気持ちよく家事育児ができるコツ
11時30分から もうすぐ年末!お雑煮おせちどうしてる?

▼現地参加方法

キテミテマツド10階アジアンフードガーデンで現地参加には事前に予約が必要となっている様子です。

予約フォーム

なお、アジアンフードガーデンにはキッズスペースもあり、当日子供と一緒に参加も行いやすくなっています。

アジアンフードガーデンについては内覧会時より詳細にまとめておりますので現地状況はこちらも合わせて見て頂けると嬉しいです。現地ではクリスマス装飾も綺麗に展開されています。

youtubeでライブ配信も予定

今回の子育てだんらん部、youtubeでのライブ配信も予定されています。

youtubeライブ配信

スタート時間になるとこちらのyoutubeチャンネルでライブ配信が始まるかと思われます。松戸駅近くのキテミテマツドでもyoutubeでもアクセスが行いやすい開催ですね。

タイトルとURLをコピーしました