スポンサーリンク

クリスマスツリー点灯式が16日テラスモール松戸で予定、増田セバスチャン氏がデザイン

クリスマスツリーテラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

クリスマスツリー点灯式が11月16日テラスモール松戸で開催予定

テラスモール松戸にて11月16日にドリームバルーンクリスマスツリーの点灯式が予定されています。

テラスモール松戸クリスマスツリー点灯式の開催概要

▼開催日程

点灯式 2019年11月16日(土曜日)
点灯期間 2019年11月16日(土曜日)から2019年12月25日(水曜日)

▼開催時間

点灯式 17時から

翌日以降の点灯時間 10時から22時

▼場所

テラスモール松戸2階窓側 カプリチョーザ隣

松戸出身のアーティスト、増田セバスチャン氏がデザイン

クリスマスツリーのデザインは松戸出身のアーティスト、増田セバスチャン氏がデザインとの事でどのような形になるか注目が集まりそうです。

夢がふくらむドリームバルーンクリスマスツリーという形で前日時点ではバルーンの一部くらいしか見えませんがかなり大きなクリスマスツリーとなりそうでした。

外からもこのような形でクリスマスツリーの設置場所が見えそうなくらい大きな形です。夜になるとライトアップされたクリスマスツリーが綺麗に展開されそうですね。

参考:平日の駐車場状況

11月15日平日午後のテラスモール松戸では始めは1階の駐車台数がない状態であるも前面道路は流れており、駐車場に入る前後のみ、やや滞留という状況でした。

駐輪場もハウジングプラザ側でも臨時駐輪場であれば停められる状況でした。

その後も出入りがあり1階でも都度空きも出て来る様子でした。休日となると異なった混雑状況もあるかもしれませんが、平日の様子ではオープン当初と比べると混雑状況も変化が見える感触でした。

増田セバスチャン
クリスマスツリーテラスモール松戸

実際に公開されたクリスマスツリーも夜はライトアップされ、2階で隣に立ち写真を撮る方から3階から全体を見渡せる様子もとても綺麗な形でした。

タイトルとURLをコピーしました