スポンサーリンク

上本郷駅北口店(セブンイレブン)が4月30日にオープン、現地状況、2020年1月から工事開始

上本郷北口セブンイレブンオープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

上本郷駅北口店(セブンイレブン)が4月30日にオープン

新京成線の上本郷駅北口を降りて目の前に2019年11月時点、セブンイレブンの建設予定があります。

建築予定段階からお伝えできていた北口側のセブンイレブン、2020年4月30日の朝7時にオープンとなっています。

店舗建設も進み、駐車場の様子から駐車場へのナビゲート、オープンセールの状況を含めた開店直前の状況はこちらでもまとめております。

上本郷駅北口から目の前の角地

上本郷駅のロータリーがある側(南口側)とは逆の北口にて目の前に当該建設予定はあります。

2019年11月に移転となった旧・明市民センターも対面となっています。

工事開始は2020年1月からを予定

現地を確認した所、工事開始予定は2020年1月からとなっています。

敷地の広さから駐車場の台数も豊富な形となりそうです。

上本郷駅南口側にはセブンイレブン松戸上本郷駅前店があり

上本郷駅前のセブンイレブンと言えば南口ロータリーに接しているセブンイレブン松戸上本郷駅前店を思い浮かべる方も多いかと思います。

北口側のセブンイレブン完成からどうなるか現状未定ではありますが、先の駐車場部分にて住み分けされるかもしれません。

今回新しくできる北口側のセブンイレブンはロードサイド店として国道6号に繋がる対面道路からのアクセスを意識した、駐車場に入りやすい設計で実現しそうです。

現状の南口側にあるセブンイレブン松戸上本郷駅前店は駅からマルエツに続く通りのアクセスを見込むこれまで通りの形が特色となるイメージでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました