スポンサーリンク

マザー牧場カフェ テラスモール松戸店を体験、メニュー詳細、ソフトクリームに特色

マザー牧場カフェテラスモール松戸店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

マザー牧場カフェ テラスモール松戸店でパフェとソフトクリーム

テラスモール松戸3階のケヤキッチン内にあるマザー牧場CAFE&SOFTCREAMでパフェとソフトクリームを食べてくる事ができました。

3階ケヤキッチンで休日は常時列も

テラスモール松戸内では3階にて知育玩具など興味深い商品も多数並ぶ、好奇心の部屋ショップが対面にある位置です。

今回、休日に伺ったのですが時間帯を問わずにオーダー待ちの列ができていたのも印象的でした。

ただ、回転も速く、手持ちメニューも訪問時には出ていた為、メニューを選びながら待っていれば順番が来るという状況でした。

店頭メニューも一覧でわかりやすく表示

店頭にはこのような形で一覧メニューも掲載されており、パフェソフトを始め、ソフトクリームのあらゆる商品が見ているだけでも楽しい形です。

パフェソフト中心はこちらです。ベースのソフトクリームからアレンジされた様々な味の取り揃えがあります。

ソフトクリーム商品から松戸店限定のティラミスパフェまでありました。ソフトクリームは今回コーンで頂きましたがカップも選べる様子です。

注文レジ頭上にはドリンクメニューを始めとした文字ベースでのメニュー掲載もありました。レジ前面からフードコートの座席も続いていく形で店内を見た後の休憩など動きやすい形です。

今回はパフェとソフトクリームを頂いてきました

マザー牧場カフェテラスモール松戸店

今回は松戸店限定のティラミスパフェと抹茶ミックスソフトを頂いてきました。

抹茶ソフトはもちろん、ティラミスパフェもオーダー後にすぐ目の前でつくって頂き、そのまま受け取って席に行く形でした。

なお、他のテラスモール松戸のお店でも同様ですがテラスモール松戸アプリでのポイント蓄積にてアプリ内のQRコードをかざすだけなのでとても楽で便利ですね。

ティラミスパフェはチーズケーキがいいアクセントに

松戸店限定ティラミスパフェ

ティラミスパフェは中にも様々な素材があり、パフェならではの食感が楽しめます。

いわゆる生クリームのクドい形にならない、始めから食べ終わるまで気持ちよく食べ終われる部分もソフトクリームの良さが引き出しているかと思います。

アクセントとして右に小ぶりで2つのっているチーズケーキがとてもいい形です。濃厚なチーズケーキとなっており、単調にならない味が締まる部分がこのチーズケーキからよく出ていました。

抹茶ミックスソフトクリームは牧場ならではのソフトが

抹茶ソフトマザー牧場

抹茶ミックスソフトクリームは牧場ソフトならではの良さが引き立つ1品でした。抹茶部分も味が強すぎるという事もなく、ソフトクリームの濃厚さと言いますか味わいを邪魔する様子もありません。

秋から冬にかけて松戸でも外の気温は下がってきましたがテラスモール松戸内を様々見て歩く中で休憩などにとても美味しいソフトクリーム、今後も楽しみなお店かと思いました。

タイトルとURLをコピーしました