スポンサーリンク

松戸市場が松戸駅の改札前にオープン、現地状況、旧びゅうプラザ松戸駅

松戸市場松戸駅前オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市場が松戸駅の改札前に11月オープンしています

松戸駅の改札を出てすぐの位置に松戸市場(Matsudo Ichiba)という形で2019年11月より看板も新たになってオープンしております。

場所は旧びゅうプラザ松戸駅

びゅうプラザ松戸跡地松戸市場

松戸市場の場所は松戸駅の改札を出てJRはもちろん、新京成線からも近い位置にある旧びゅうプラザ松戸駅があった場所です。

これまでも各種催事が行われておりましたが2019年11月からは看板も新たになって今後も継続した催しや店舗が期待できる形となっていました。

飛騨高山・信州物産展は11月19日までを予定

11月1日より開始されているのは飛騨高山・信州物産展となっています。店内には飛騨みやげでもお馴染みの「さるぼぼ」から信州のおやきまで各地の名産品が展開されていました。

ラーメンなどで特色があるご当地食品も店舗入口から見て左手にあります。物産展ならではの見どころに平日お昼過ぎの訪問時、店内のお客さんも何組も見受けられました。

なお、駅改札側にも同様に飛騨高山・信州物産展の販売ブースが出ています。ちなみに今回の飛騨高山・信州物産展は11月19日までの期間限定開催との事でした。

タイトルとURLをコピーしました