スポンサーリンク

割烹食堂うえ村が11月オープン!現地状況、メニューではお試しランチも

うえ村割烹食堂松戸八柱イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

割烹食堂うえ村が11月オープン

新京成線の八柱駅近辺である松戸市日暮に割烹食堂うえ村が2019年11月1日にオープンしました。

割烹食堂うえ村
住所:松戸市日暮3-12-1

割烹と聞くと少しお高そうなイメージかもしれませんが、和食としての身近な形になるようなお店を目指されるそうです。

場所は新京成線沿いのジョリーパスタ近く

新京成線の八柱駅とみのり台駅の間を並走する形で通る大通り沿いにあります。八柱駅方面では黄色い看板でお馴染みのジョリーパスタも近い位置です。

みのり台駅側では少し離れますがゲオも当通り沿いにはあります。松戸方面から向かう場合でもゲオを超えたら同じ側の道路沿いを見て行けば到着できます。

店頭ではこのような形で3店舗が並んでおります。以前、「焼肉ダイニングじゃん」が営業されていた跡地に入店されるようです。

割烹食堂うえ村 メニューなど概要

松戸日暮割烹食堂うえ村

当概要は2019年10月のオープン直前に確認した形です。今後オープン状況により変更などの可能性もある旨、お含み置き頂ければ幸いです。

▼営業時間

ランチ 11時30分から14時30分
ディナー 17時30分から23時30分

▼メニューの一部

▽ランチ(表示は税抜き)

お試しランチ(オープン記念の数量限定、700円)
お試しランチにドリンク・ランチビール(+150円)

鯛茶漬け+マグロの漬けセット
すき焼き定食
生姜焼き定食
焼き魚定食
刺身定食 など

ランチの各メニューは850円から1,000円あたりの価格帯をメインに想定している様子です。

▽ディナー

本日のお刺身5種盛り
鳥もも肉炙り焼き
鳥の唐揚げ
ポテトサラダ
夜の定食 など

ディナーではお祝いや会社帰りの一杯から食事など幅広い用途で訪問可能なお店づくりを目指しているとの事、これからオープン後にどのような割烹食堂となるか楽しみですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました