スポンサーリンク

プレスバターサンドが催事でテラスモール松戸に、現地状況、11月4日まで

プレスバターサンド催事テラスモール松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

プレスバターサンドが催事でテラスモール松戸に出店

テラスモール松戸は2019年10月25日にグランドオープンした直後ですが、期間限定の催事も開催中です。

1階パティオではあのベイクが運営する人気店、プレスバターサンドが11月4日の3連休最終日まで出店しています。

場所はマクドナルド前のパティオ

テラスモール松戸内の場所は1階北2入口からも近い、マクドナルドの対面位置(パティオ)となっています。

プレスバターサンド催事テラスモール松戸

現地ではこちらの看板も出ており近くまで来ればわかりやすいようになっていました。

同運営ベイクのお店、POGGはテラスモール松戸常設店で入店

プレスバターサンドと同じくベイクが運営する焼き立てスイートポテトパイのお店、POGG(ポグ)はテラスモール松戸で常設店として入店しています。

POGGは北1入口を入ってすぐの位置にあり、行列ができている事も多く見受けられました。

キタイチバでもフードイベントが開催

1階キタイチバ内のフードイベントコーナーでも3店舗、期間限定の催事が開催中です。こちらの3店は11月5日(火曜日)までの出店予定となっています。

キタイチバの集中レジに近い、こはるやの対面がフードイベントコーナーになっています。

広島風お好み焼に煮物、そして海産と様々な期間限定催事店が集っています。

今後もテラスモール松戸で順次催事として限定店もオープンが見込まれ、注目を集めそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました