スポンサーリンク

松戸に大雨警報、道路の浸水状況も現地確認され、河川の状況など注意を

台風松戸2019年ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸に大雨警報が出ています

気象庁発表によりますと松戸に2019年10月25日10時台でも大雨警報が出ております。

今回、午前中に取材にて外出していた際に雨量も気になった部分も含めまとめてみました。

北松戸駅周辺でも歩道に水がかなり溜まっていました

北松戸駅近くの国道6号沿いの歩道でも大雨によって雨がかなり溜まっている部分もあり、くるぶし近くまで水があって歩いている方の大変そうな状況も見受けられました。

気になるのは江戸川など河川の近くですが近づいて確認など危険ですのでないようにしたいです。

以前、台風19号が松戸に接近した際にまとめておりますがこちらのライブカメラで自宅からでも確認が可能です。

10月25日の13時台ではがけ地付近の方に警戒レベル3も防災無線にて一報が入っております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました