スポンサーリンク

ルピシアがテラスモール松戸でオープン、現地詳細、お茶の種類が3桁越え

ルピシアテラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ルピシアがテラスモール松戸でオープン

世界のお茶を多数取り揃えのルピシアがテラスモール松戸でオープンとなり、内覧会時に現地にてお話を伺う事ができました。

店頭にならぶ数多くのティーから24日より始まる限定セット、さらに11月以降のクリスマスティー発売まで詳細情報をまとめてみました。

世界のお茶が常時130種類、キャンペーン中は200種類にも

店内奥を見ても横にズラリと並ぶお茶の種類がすごいです。

個別にもしっかり説明があり、じっくり見たい気持ちが高まるようなつくりかと思います。

壁面にも各種並んでおり、この様子だけでも品数の豊富さが見られます。

実際に店頭にて教えて頂いた所、常時130種類は展開されており、キャンペーン期間中などは200種類近くにまで各種お茶が揃うとの事です。

店頭にも目を引く缶梱包も並ぶ

お茶の種類だけではなく、缶を始め梱包にも注目が集まるルピシア、店内の様子も許可を頂いて確認してみました。

プレゼント用によさそうな一品なども探せそうですね。

自分使いで楽しみたいティーなども各種展開されており見ごたえあります。

カフェインの少ないお茶など用途、テーマに沿った探し方もできそうです。

各種セットの販売も展開されています。

24日プレオープンからお得なセットも販売、期間数量限定

ルピシアテラスモール松戸

今回、テラスモール松戸オープン(24日はプレオープン)と合わせて、限定セットを10月24日より発売されるそうです。

当画像カゴ内のセットが3,000円(別途消費税)、定価換算では6,000円相当の内容量で発売となります。

24日から週末にかけて販売できればとの事ですが数量限定の為、なくなり次第早期終了も可能性はあるとの事でした。

クリスマス時期には限定クリスマスティーも予定

2019年11月からはクリスマスシーズンを意識したキャンペーン商品も展開予定との事です。

デザインも目を引く形ですね。今後もテラスモール松戸で様々な季節商品なども予定されているとの事で常設のお茶種類と共にルピシア、注目を集めそうです。

タイトルとURLをコピーしました