スポンサーリンク

テラスモール松戸の営業時間、夜の道路様子を現地確認、眩しくない配慮も多い

テラスモール松戸営業時間 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸の営業時間、夜の様子を確認してみました

テラスモール松戸のオープンまで1週間以内と迫ってきた2019年の10月、営業時間も夜の時間帯までオープンしているお店も多い事が発表されています。

閉店近くの時間まで堪能した後、帰宅時の状況がイメージできないかと考え、夜の時間帯にテラスモール松戸周辺の様子を現地確認してみました。

営業時間も夜の時間帯まであるテラスモール松戸

H&Mテラスモール松戸店オープニングイベント高橋愛

テラスモール松戸の閉店時間帯は次のような形で2019年の10月時点では発表されています。

▼閉店時間

けやきの森保育園メルカート 19時(土・日・祝日は18時)

専門店街 21時
ケヤキッチン(フードコート) 21時
松戸八ヶ崎眼科 21時(最終受付は20時20分)

けやきダイニング(レストラン街)22時
Bakery Table direction by DONQ 22時

サミットストア 23時
東急スポーツオアシス松戸 23時(土・日・祝日は20時)

ユナイテッド・シネマ 24時30分(時期により変更はあり)

道路側では眩しすぎない配慮がしっかり

営業時間テラスモール松戸閉店

現地訪問時は各階の灯りもしっかりついている状態でした。特徴として道路側が眩しすぎる事もなく、配慮がしっかりされた形だと道路上で感じました。

テラスモール松戸へ今回は新松戸方面から向かったのですが坂道も多い事から車のライトが歩道側で眩しい箇所も道中ではいくつかありました。

この点、テラスモール松戸の現地では店舗側のライトが眩しすぎるという事はなく、対比して見ると差がよくわかりました。

入口地面側のロゴもライトアップされており綺麗な形となっています。

足元を照らすライトに特徴

坂となる部分への配慮としてこちらの足元からのライトも多く配置されており優しい光で道路沿いも通行しやすかったです。

先々へライトの流れが続いており見た目にも綺麗な形でした。

バス停の近くも暗くなりすぎない様子でした

バス停の横には大型商業施設ではよく見かける告知ボードも見受けられました。バス停の横以外にも何カ所か設置がありました。

ちなみにテラスモール松戸の近隣、ハウジングプラザ松戸の装飾も綺麗な形です。

駐車場側も内部はしっかり明るい様子でした

駐車場側に向かう途中も電気はしっかり付いていますが道路側ではそれほど眩しいという感じはない状況でした。

テラスモール松戸駐車場

駐車場も内部はしっかり明るくなっており、メリハリのある状況が見られました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました