スポンサーリンク

ゼフィールの現地状況、2月で閉店、松戸二十世紀が丘で23年営業のケーキ店

ゼフィール閉店ケーキ松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ゼフィールが2月で閉店

2020年8月、すぐ近くでオープンされています。画像付きメニュー詳細など詳しくこちらでまとめております。

ケーキや洋菓子で二十世紀が丘にて23年営業のゼフィールが2019年11月末で閉店予定を一時発表されていました。

その後、多くの方から営業再開を望む声があり12月以降も営業継続となりました。

ゼフィール
住所;松戸市二十世紀が丘梨元町5-5

12月からの営業継続予定については現地確認の上、こちらで詳細にまとめてみました。

なお、2020年2月に入り、2月末で惜しまれながら閉店が発表されております。

※2020年8月7日になり、すぐ近くのスーパー、ライフ外周で洋菓子店cinq_piece_dor(サンク ピエス ドール)オープン。

ゼフィールのメンバーであの味が復活。メニュー詳細含め画像付きで各種インタビュー含めまとめてみました。

店頭にも閉店告知が出ている形でした

店頭にも閉店および23年の営業に感謝の告知が出ておりました。なお、現地を確認に伺った木曜日は定休日となっていました。祭日を除く木曜日が定休日になっている様子です。

※2019年10月に確認時点です。その後、11月になり2020年2月末までの営業継続も発表されています。

ライフがある大通り沿いで駐車場も完備

ライフ松戸

スーパーのライフもある通り沿いに面しています。

ゼフィール二十世紀が丘

専用駐車場も看板がしっかり出ている形で展開されています。店舗に正面から向いている状態で左手側に隣接する形で専用駐車場が展開されています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました