スポンサーリンク

松戸市内の学校行事、台風19号接近に伴い12日の中止決定が相次いでいます

台風松戸2019年ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市内の学校行事、台風19号接近に伴う中止決定が相次いでいます

台風19号が接近となり、松戸の大型商業施設でもプラーレ松戸やイトーヨーカドー松戸、イトーヨーカドー八柱など10月12日は全館休館を打ち出す所も増えてきました。

3連休という事もあり、土・日でも松戸市内では学校行事が計画されていた所も多いです。ただ、こちらも中止決定が増加しております。

10日には短縮実施を予定していた部分も中止に

松戸市内にて確認できた範囲でも保育園や学校の運動会などが中止判断となっている箇所が増えております。

10日の段階では雨風が強まる前までの短縮実施や体育館での実施など代替開催の判断も多かったですが再度変更により中止となっているケースが増加しています。

台風の規模からもかなり異例の判断である部分も見受けられ、今後も警戒していきたい部分だと思われます。

なお、台風19号関連については松戸ロードのツイッターや次のページでも順次更新しております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました