テラスモール松戸プレオープンは23日、内覧会の条件から近隣アクセス看板まで

テラスモール松戸プレオープン内覧会 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸プレオープンの内覧会は10月23日

テラスモール松戸のプレオープン、内覧会は10月23日に開催予定です。グランドオープンが10月25日である為、2日前となります。

プレオープン参加の条件から当記事作成時の10月初旬には国道6号などに案内看板も増えてきました。現地の様子もあわせてまとめてみました。

テラスモール松戸プレオープンの内覧会 日程

▼内覧会日程

2019年10月23日(水曜日)

▼内覧会時間

15時から19時(最終入場は18時30分)

内覧会前までにテラスモール松戸カード(アプリ含む)の入会が条件

テラスモール松戸のプレオープン、内覧会に参加するにはテラスモール松戸カード(アプリ含む)への入会を10月22日までに完了することが必要です。

クレジット機能付きのカードおよびクレジット機能なしのカードはテラスモール松戸の現地でも先行受付を行っています。詳しくはこちらでも開始初日の様子をまとめてみましたので合わせて見て頂けると嬉しいです。

またアプリでは現地会場に行かなくとも手軽に登録手続きも可能です。こちらもアプリ開始日に確認した内容をまとめてみました。

国道6号の八ヶ崎信号前に右折看板ができていました

テラスモール松戸プレオープン内覧会

内覧会の際は車での来場は遠慮してほしい旨の記載があります。ここからはグランドオープン以後を見据えて近隣でのアクセス状況を確認してみたいと思います。

まず、国道6号を松戸方面から向かう場合、セブン-イレブン馬橋弁天店近くに当画像通り、次の信号右折案内が出ていました。

八ヶ崎信号テラスモール松戸

該当する信号は八ヶ崎信号となります。けやき通りをイメージしてアクセスを考えると少し距離のある手前側での右折案内となっています。

逆側は特段見当たらない模様

今回、国道6号を松戸側だけではなくけやき通り隣接の小金消防署入口より先となる柏方面はどうかと同日、ロードサイドを確認してみました。

北小金ボウル付近まで確認してみましたが見落としがなければ特段の右左折看板は見当たらない状態でした。

小金消防署入口の信号は特段の変化なし

ちなみに国道6号における小金消防署入口の交差点は以前より看板のあった東急スポーツオアシス松戸の表示が出ています。

テラスモール松戸国道6号けやき通り

こちらの交差点は角に木曽路の大きな看板がある位置です。

道なりに進むと左折看板も出ています

先ほどの松戸方面から国道6号を八ヶ崎信号にて右折した道も確認して行きました。途中のビッグ・エー松戸八ヶ崎店付近などこのあたりで左折指示もでるかと想定して見ていましたが特になく道なりを進む事となりました。

道なりに進み、けやき通りに出る直前に左折指示の看板がありました。

交差点を左折する形となりますが右手は21世紀の森と広場、左折後にけやき通りを進むとすぐに松戸東警察署が見えてくる位置です。

画像では右下に小さくなっていますがけやき通りの表示も出ています。

国道6号付近の渋滞緩和の為、様々な道順を考えるなど工夫する試みも今後もあるかと思います。オープンに向け、引き続き注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました