10月1日よりテラスモール松戸カードの現地手続きが開始、実際に行ってきました

テラスモール松戸カード入会特設会場 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

10月1日よりテラスモール松戸カードの現地手続きが開始

2019年10月1日となりテラスモール松戸のオープンも月内(10月25日)と近づく中、テラスモール松戸現地におけるカード入会の受付が開始されました。

緑のテントが目印の現地を実際に確認してお話を聞いてきた部分も交えてまとめてみました。

場所は国道6号に近い側のけやき通り沿い

テラスモール松戸特設会場

▼テラスモール松戸 入会特設カウンター

10月1日から10月22日の11時から17時を予定

※外で開催の為、荒天は中止

※松戸まつり開催時期の10月5日と6日は松戸中央公園でも開催予定あり

テラスモール松戸内でも場所はけやき通り沿いの国道6号側の角位置です。店舗敷地内の外に緑のテントが出ている形で特設会場となっています。

なお、現地ではかなり店内も完成している様子が外からも見受けられますが、外装含めて工事も並行して行われていました。大型のクレーン車なども展開されており工事の大詰めという所でしょうか。

アプリとクレジットなしカードの両方持ちは必要ないそうです

今回、現地を訪問する中で一番聞きたかった部分は「テラスモール松戸アプリ」と「テラスモール松戸カード(クレジット機能なし)」は両方持つ必要があるかどうかでした。

他社などでカードが先に展開され、その後にアプリが出てきた所ではカード番号を連結する形で2つ必要となるケースも見受けられます。

今回、特設カウンターで確認した所、「テラスモール松戸アプリ」に登録しているのであればそちらを使って、新たに「テラスモール松戸カード(クレジット機能なし)」を特設会場でつくる必要はないという案内を頂きました。

内覧会についても「テラスモール松戸アプリ」内のクーポンを使ってもらえれば同様の特典はついている形です。なお、テラスモール松戸アプリについてはこちらでも詳しくまとめてみましたので合わせて見て頂けると嬉しいです。

クレジットカード機能付きのカードも特設会場で入会受付

テラスモール松戸カードにはもう1種類、クレジット機能も付帯したカードも出ており、そちらを希望の方は特設カウンターでぜひ登録してほしいとの事でした。

10月1日は開始初日という事もあるかもしれませんが特設ブースは複数名の対応カウンターがあっても待ちの方も出るくらい事前登録に来られていました。

今後オープンに向けて準備も最終段階となり松戸にできる大型商業施設として注目が更に高まりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました