スポンサーリンク

マックハウス常盤平店が改装売り尽くしセール、現地状況、リニューアルオープンは10月31日

マックハウス常盤平店リニューアルオープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

マックハウス常盤平店が改装売り尽くしセール

ジーンズから各種アパレル商品で常盤平の桜通り沿いにておなじみのマックハウス常盤平店で改装売り尽くしセールが2019年9月時点で実施されています。

マックハウス常盤平店の改装からリニューアルオープンの日程

改装売り尽くしセールから一時閉店、そしてリニューアルオープンへの日程は次の形を予定されています。

開店閉店告知マックハウス

マックハウス(Mac-House)常盤平店

▼改装売り尽くしセール

2019年10月27日(日曜日)まで

▼改装工事による一時閉店

2019年10月28日(月曜日)、29日(火曜日)

▼リニューアルオープン

2019年10月31日(木曜日)

5点以上まとめ買いで30%オフなど売り尽くしセールも

マックハウス常盤平店閉店

外装の見た目から一瞬、工事を実施しており、営業は行っていないのではとも見えますが現地状況ではしっかり営業されています。

外装工事も並行して行われていましたが支障がない部分を行っているのか訪問時にはあまり気になるような大きな音などもない形でした。

5点以上まとめ買いで30%オフなど売り尽くしセールも開催との事でした。駐車場も桜通りに面して完備されたマックハウス常盤平店のリニューアル前後もこれからも現地をしっかり見ていければと思います。

タイトルとURLをコピーしました