スポンサーリンク

湯楽の里松戸店は奥のリクライニング席がとても快適に!付帯施設も充実

湯楽の里松戸店リクライニングイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

湯楽の里 松戸店は奥のリクライニング席がとても快適に

和名ケ谷のスーパー銭湯として人気の湯楽の里では休憩スペースも奥のリクライニング席が改装された後、さらに便利になりました。

普段よく疲れを取りに訪問させてもらう湯楽の里 松戸店の付帯施設にスポットを当てて今回はまとめてみました。

炭酸泉やシルクの湯、各種サウナも充実の湯楽の里

湯楽の里松戸店炭酸風呂

湯楽の里のお風呂と言えば目玉は露天風呂の高濃度炭酸泉ですね。体の芯から暖まる感覚が素晴らしく、長湯に注意の掲示が年々増えるくらい人気がありますね。

また、内湯のシルクの湯(絹の湯)や各種サウナも2種類完備されるなどゆっくり疲れを取るスーパー銭湯としての機能が充実している為、土日祝日は特に混み合っています。

奥のリクライニング席がとても快適に

湯楽の里松戸店駐車場

湯楽の里 松戸店の特徴としてお風呂から出た後のテレビ前スペースも各種雑誌が完備され、男女別の湯から待ち合わせにも便利です。

また、テレビ前と対面にて営業している床屋さんも休日など10名近くの待ちが出ている事も見かけられお風呂と共に盛況と見えます。

椅子後ろの食事処も席スペースが広くあり、食事からお風呂上りの一杯など様々なお客さんが楽しんでいます。

今回、注目はその奥にあるリクライニング席です。以前はなかったスペースにテレビを中央に各リクライニング席が2列、10席以上あります。

自由に読める漫画やスマホなどを片手にお風呂あがりにくつろぐ方も多く、湯上りの感触をこちらでリラックスしながら整える事は私もとても好きでいつも利用させてもらっています。

2019年9月は増税前という事もあり回数券なども

湯楽の里増税価格改定

湯楽の里に限らず、今回訪れた2019年9月には各お店が増税対応に追われていました。湯楽の里でも回数券を購入している方はよく見かけます。

お風呂だけではなく各種設備も充実した湯楽の里 松戸店でこれからもゆっくり疲れを癒す形で行きたいなと思っております。

タイトルとURLをコピーしました