スポンサーリンク

松戸のファーム根本がテレビ朝日の人生の楽園で放送予定!9月28日(土)18時から

ファーム根本イチジクテレビ朝日人生の楽園イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸のファーム根本がテレビ朝日の人生の楽園で放送予定です

松戸のファーム根本がテレビ朝日の人生の楽園で9月28日(土曜日)放送が予定されています。

ファーム根本
住所:松戸市幸田西の下63

前回の放送も見てみましたが、静岡県御前崎市のかつお節職人について30分詳細に紹介されていましたので松戸の回でもかなり詳細な紹介が期待できそうです。

なお、実際の放送を見た上での概要もこちらの記事でまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

テレビ朝日の人生の楽園の放送詳細

テレビ朝日の人生の楽園、放送予定は以下の形です。

▼松戸のファーム根本 放送予定

2019年9月28日(土曜日)

▼「人生の楽園」放送時間

18時から18時30分

※直前の事件事故など緊急ニュースにより番組内容に変更がある場合もあります。

▽ナレーター(楽園の案内人)

西田敏行
菊池桃子

前回放送のかつお節職人の回では携わるきっかけから製造過程や流通まで様々な角度から掘り下げていく形になっていました。

松戸のファーム根本の回、番組予告では

松戸のファーム根本の回について番組予告から見られるのは次の形がありました。

・千葉県松戸市が舞台、定年退職を機会にイチジク農園を始める
・夢実る イチジク農園 千葉・松戸市のタイトルで放送予定

なお、前回番組終了後には公式サイトにも予告編の文章ベースがあります。

テレビ朝日 人生の楽園 公式サイト

見るまで詳細を知りたくない方もいるかと思いますので概要のみと伏せておきますが生産から流通、加工に地域の方との交流まで様々な角度から取り上げられそうで楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました