スポンサーリンク

八柱霊園へ直通バスが八柱から3連休に運行予定、現地状況、新京成バス

八柱霊園直通バスお彼岸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

八柱霊園へ直通バスが八柱から9月21日より3日間、運行予定

八柱霊園へのバスでのアクセスは八柱駅から通常でも東松戸駅行きや紙敷車庫行きで出ておりますが2019年9月における次の3連休では直通バスも運行が予定されています。

八柱からの直通バス、運行詳細

八柱霊園八柱駅から直通バス

今回実施予定の八柱駅から八柱霊園への直通バスについて詳細は以下の形です。

▼実施日程

2019年9月21日(土曜日)、22日(日曜日)、23日(月曜日・祝日)

▼運賃

大人現金 180円、IC支払い 175円
子供現金 90円、IC支払い 88円

八柱霊園直通バスお彼岸
松戸ロード

直通バスの運行時間帯は8時台から15時台に多い状況です。直通の為、途中下車は不可となっています。

通常運行で八柱霊園に停車する東松戸駅行きや紙敷車庫行きも合わせて出ている為、八柱霊園へのアクセス便がかなり多く出る形となります。

お彼岸の時期、大きな渋滞も想定されます。時間に余裕を持って向かいたいですね。

新八柱駅近くの1番乗り場で案内が出ています

直通バスの案内は通常運行で八柱霊園へ行けるバスが出る1番乗り場に掲載されています。

武蔵野線の新八柱駅の目の前にあるのが1番乗り場バス停です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました