スポンサーリンク

リトルプラネットハロウィン2019が松戸でも開催!現地状況、キテミテマツド内

リトルプラネットハロウィン2019イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

リトルプラネットハロウィン2019がキテミテマツドでも開催

リトルプラネットでハロウィンイベント2019が開催され、キテミテマツド6階で営業中の松戸でも現地ではハロウィンの様子が店頭からとても多くなっていました。

今回、リトルプラネットハロウィン2019の開催内容からキテミテマツド店の様子を含めてまとめてみました。

リトルプラネットハロウィン2019の開催内容

リトルプラネットキテミテマツド6階

リトルプラネットハロウィン2019は9月16日確認時点では次の3つが開催されています。
(開催期間は2019年9月14日から10月31日)

・リトルプラネット内に隠れた3つのハロウィンキャラを発見できると子供にお菓子プレゼント
・ハロウィンの仮装をして来店時「トリック オア トリート」と伝えた子供にお菓子プレゼント
・グッズショップや店頭もハロウィングッズや装飾でハロウィン色に

更に、10月12日から27日まで土日のみ開催でAR砂遊びで使える魔法のステッキをつくる、ハロウィンバージョンの工作とプログラミングを兼ね備えたワークショップが開催予定です。

9月下旬から公式サイトで予約受付開始となるようで感じとしては夏休みに行われていた限定ワークショップに近いかと思われます。

参考に夏休み時の様子はこちらで詳しくまとめてありますので合せて参考にして頂けると嬉しいです。

リトルプラネットハロウィン2019の松戸現地状況

リトルプラネットハロウィン2019

キテミテマツド6階のリトルプラネット現地でも開催中のハロウィンイベントの告知がしっかり出ています。

休日の午後に伺ったのですが入退場のお客さんが店頭に多く、特に土日祝日の賑わいは目立ちますね。

リトルプラネットハロウィンフォトスポット

入口を正面に見て右手側にはハロウィン対応のフォトスポットも開設されていました。リトルプラネットで体験後に記念撮影というのも良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました