スポンサーリンク

メリーチョコレート松戸工場の地域感謝セール2019は9月16日予定、現地状況、稔台

メリーチョコレート松戸工場地域感謝セール2019イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

メリーチョコレート松戸工場の地域感謝セール2019は9月16日を予定

メリーチョコレートの松戸工場で恒例となった工場直売の地域感謝セールが2019年は9月16日に開催予定です。

メリーチョコレート 松戸工場
住所:松戸市稔台6-6-1

新京成線のみのり台駅が最寄りとなるメリーチョコレート松戸工場で開催の詳細から数年前に行われた地域感謝セールに伺った時の様子までまとめてみました。

なお、工場直売セール2020年は6月27日に開催されております。

メリーチョコレート松戸工場の地域感謝セール、開催詳細

松戸工場メリーチョコレート稔台地域感謝セール

メリーチョコレート松戸工場の地域感謝セール2019の詳細は以下の形です。

▼開催日程

2019年9月16日(月曜日・祝日)

▼開催時間

整理券配布 朝の6時30分より
※整理券がなくなり次第、販売終了

販売時間 朝の8時から9時

▼販売内容

お楽しみ袋 1000円
1人につき1袋まで

成都担々面やローソンが最寄りです

メリーチョコレート対面成都坦々面

例年、大変盛況であり現地には地域感謝セール用の駐車場はありません。(告知でも車での来場はご遠慮下さいと明記されています)

近隣でも民間駐車場も少ない地域である為、新京成線のみのり台駅から歩く形も想定されるかと思います。大通り沿いにあり、道路対面は担々麺で有名な成都坦坦面(旧 楽山坦坦面)やローソンのある場所でわかりやすい位置です。

数年前に訪問時は開始時間前に行列終了でした

例年、人気のメリーチョコレート松戸工場の地域感謝セールですが数年前に実際訪問してみました。

当時は整理券配布ではなく行列での購入であったと記憶していますが開始時間近辺に向かった所、大変多くの方の行列が敷地内にできておりこれ以上は並べない、完売のアナウンスがされていました。

メリーチョコレート松戸工場の地域感謝セール2019も大変盛況となる事が予想されます。現地へのアクセス状況などマナーがいい形で気持ちよくセールを楽しめるような様子で向かえるとよさそうですね。

なお、2020年は6月27日に開催されております。

タイトルとURLをコピーしました