スポンサーリンク

エンターキング和名ヶ谷店が閉店セール!運営会社が民事再生を廃止、破産手続きへ

エンターキング和名ヶ谷閉店破産イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

エンターキング和名ヶ谷店でも閉店の動きが

エンターキング和名ヶ谷店が9月1日に閉店セールを実施、今後も閉店セールの可能性という形になりそうです。

※閉店セールなど動きがなかったエンターキング新松戸店は桃太郎王国 新松戸店(サポートはあのネット通販で著名な駿河屋)として2019年内にオープン予定です。

現地の状況含めまとめてみました。

エンターキングの運営会社を確認しますと8月29日より民事再生を廃止、破産手続きへと動きだしている事がわかりました。

エンターキング運営会社が民事再生手続きを廃止、破産手続きへ

エンターキングの運営会社サンセットコーポレイションでは立て直しの為の民事再生手続きを進めていました。

しかし、8月の業績が上向かず、8月29日に民事再生手続きの継続を断念して破産へ向かう形となっています。

各地でもリニューアル告知から売り尽くしセールとなっています

エンターキングは和名ケ谷店以外にも新松戸店も松戸の既存店としてありますが、どのお店も8月29日の民事再生手続きの廃止時点で一度リニューアルに向けた休店という告知になった後、店舗によっては閉店セールを行っている経緯となっています。

通常営業ではなく、突発的なセールの可能性は残されています。気になる方はエンターキングのツイッターで今後は告知を行うそうです。

タイトルとURLをコピーしました