スポンサーリンク

テラスモール松戸で求人合同面接会が9月4日に森のホールで開催!現地完成で研修にもいい時期

テラスモール松戸求人森のホールニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸の求人合同説明会が森のホールで開催

テラスモール松戸はオープン当初から177店が集結する大規模テナントであり、求人募集も多数出ております。

今回、9月4日にテラスモール松戸で働く求人の合同説明会が開催されます。開催詳細から現地テラスモール松戸もほぼ完成してきており、研修に入るにもちょうどいい時期という部分も踏まえまとめてみました。

森のホールで開催の求人合同説明会の詳細

9月に森のホールで開催のテラスモール松戸求人、合同説明会の詳細は以下の形です。

日程 2019年9月4日(水曜日)
時間 11時から17時の間

場所 森のホール21レセプションホール

テラスモール松戸の完成が近く、ちょうど研修にもいい時期

テラスモール松戸の現地では外観、内観ともに完成が見えてきており9月4日の面接後に現地での研修にもスムーズに入れる時期かと思います。なお、テラスモール松戸の現地完成状況については以下でもまとめてみました。

また、10月25日オープンと2ヵ月近く時間もあり、近隣店での研修や理解に充てる時間も存分に取れるスパンと見えます。

私自身もオープニングスタッフとして他の大型商業施設がオープンする際にアルバイト求人に応募を行った経験がありますが研修期間が豊富にあり、とても動きやすかったです。

また、オープニングスタッフ同士でもオープン当初を共に取り組んだ仲間としての一体感も忘れられない、いい経験となりました。

予約検討時に幅広く考えておきたい

合同説明会の現地では予約なしでも対応可能とされています。ただ、大切な勤務先ですので当日現地でたまたま目に留まって予約がなくともぜひ話してみたいという時に限定される形かと思います。

事前予約は各店舗詳細から申し込む形で行っておくとよさそうです。

合同面接会の検討はこちら

また、松戸市内ではテラスモール松戸がある八ヶ崎周辺はもちろんの事、多数のアルバイトから正社員まで求人募集があります。

掛け持ちするケースを除けば職場は1つという形が多く、大切な働き場所を探す上で近隣も広く探してみるといいかもしれません。

松戸でも日本で数か所しかないような考えもつかないような求人が出ている事もあり、自分にあった思わぬ求人と出会えることもありそうです。

松戸近隣の求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました