テラスモール松戸オープンは10月25日に決定!アプリ、ポイントカードの先行受付も9月開始

テラスモール松戸アクセス イベント
スポンサーリンク

テラスモール松戸のオープンは10月25日に決定

テラスモール松戸のオープン日が10月25日の金曜日に決定しました。

オープン当初は全177店と松戸でこれまでにない規模のオープンとなるテラスモール松戸ではポイントカードやアプリの先行受付も9月から開始されます。10月25日オープンに向けての先行情報などをまとめてみました。

実際に9月20日よりテラスモール松戸アプリが先行導入されました。実際に体感した形やオープン前の内覧会についてなどもまとめてみました。

なお、テラスモール松戸における現地状況やアクセス、周辺などについてはこちらで詳しくまとめましたので合わせて見て頂けるとうれしいです。

ポイントカード、アプリの先行受付は9月から開始

9月よりポイントカードやアプリの先行受付が開始となります。スケジュール、対応場所などについては以下の形です。

▼9月20日(金曜日)開始

・WEBによるテラスモール松戸カード(JCBクレジット機能付き)の先行受付開始
・ポイントカード機能もアプリで使える、テラスモール松戸アプリのダウンロード受付開始

▼10月1日(火曜日)から10月22日(火曜日)

・テラスモール松戸敷地内の特設ブースで受付
各11時から17時を予定、荒天は中止

▼10月5日(土曜日)、6日(日曜日)

・松戸中央公園 バザール会場で特設ブースを開設
各10時から17時

クレジット機能付きのポイントカードなど一定の条件がある可能性も考えられますが、10月22日までに申込完了の方には内覧会への招待などもある様子です。

テラスモール松戸カード(クレジット機能なしと推測されます)もWEB申込はありませんが特設ブースでは受付があります。オープン直後はポイントカード入会も賑わいそうな為、訪問予定のある方は特設ブースで検討してみるとよさそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました