スポンサーリンク

かつ敏がテラスモール松戸にオープン予定!お替りもお子様ランチも楽しめそう

かつ敏テラスモール松戸店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

かつ敏がテラスモール松戸にオープン予定

とんかつ料理を中心としたかつ敏がテラスモール松戸にオープン予定です。

テラスモール松戸 松戸市八ヶ崎2-8-1

既存店を見るとお替り自由の幅も広く、お子様ランチからお弁当までテラスモール松戸の場でとても活用範囲が広そうなかつ敏についてまとめてみました。

既存店のお替り自由の幅がうれしい

かつ敏の既存店メニューを見るととんかつを中心とした揚げ物料理の取り揃えがとても充実しています。

通常のとんかつからエビフライ、人気のミルフィーユかつにカレーメニュー、さらにかつ鍋メニューまであるのはテラスモール松戸のオープン後に冬の季節となってもうれしいラインナップですね。

さらに、お替り自由の幅が注目されます。テラスモール松戸でも同じ形となれば、ご飯にしても白米と五穀米をお替りで変更可能であったり、豚汁と味噌汁も交互にお替りも可能な形です。

おしんこやとんかつにとても合うキャベツのお替り対応まであるなどテラスモール松戸で存分に店内を歩いた後にしっかり食べたいという形にも適した内容かと思います。

お子様ランチやお弁当などテラスモール松戸で楽しめそう

お子様ランチもカツやエビフライが乗り、カレーメニューもあるなど子供が好むメニュー構成になっています。

さらに、お弁当対応なども既存店では行われており、テラスモール松戸を中心とした催しなどでも活用範囲が広がりそうなかつ敏のテラスモール松戸店、楽しみにしたい所です。

タイトルとURLをコピーしました