スポンサーリンク

ビアードパパテラスモール松戸店がオープン予定!近隣店から期間限定への注目度も

ビアードパパテラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ビアードパパ、テラスモール松戸店がオープン予定!

作りたてにこだわりを持ち、直前でクリームを入れてくれる形でお馴染みのシュークリーム店、ビアードパパがテラスモール松戸にオープン予定です。

近隣店の様子から期間限定のシュークリームへの注目が集まる部分、更にテラスモール松戸内でのスイーツ分野という括りでも他のお店も充実している点までまとめてみました。

松戸には現状ないが近隣店も多い

ビアードパパは松戸では8月現在の現存店はありませんが、近隣では多くの近隣店があり、身近なお店ですね。

松戸近隣のビアードパパ店舗

柏モディ
流山おおたかの森S・C
新津田沼駅
アリオ亀有 など

期間限定のシュークリームに注目が集まる

サクサクのクッキーシューなども人気のビアードパパですが期間限定シューにも注目が集まっています。

6月末までのラングドシャシューや8月限定のわらびもちシューなど特色がある期間限定シューが目立ち、テラスモール松戸のオープン時期にはどのようなシュークリームが登場しているか気になります。

テラスモール松戸内でもスイーツ分野は多く出店予定

テラスモール松戸の店内でスイーツの取り扱いがある店舗はビアードパパ以外でも多数入店が予定されています。

テラスモール松戸内のスイーツ取り扱い店(一部)

スイーツパールレディ
(タピオカ、クレープ)
あんこのやまか(和菓子)
サーティーワンアイスクリーム
(アイスクリーム)
マザー牧場カフェ
(ソフトクリーム) など

ビアードパパのシュークリームと共にテラスモール松戸へ訪問するたびに何にしようか考えられるような豊富な選択肢がうれしいですね。

タイトルとURLをコピーしました