スポンサーリンク

アトレ松戸で肝油ドロップの期間限定店が8月23日より3階でオープン予定!

肝油ドロップアトレ松戸期間限定イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

アトレ松戸で肝油ドロップの期間限定店がオープン予定

アトレ松戸で8月23日よりこれまでも同出店で定評のある肝油(かんゆ)ドロップの期間限定店がオープンします。

肝油ドロップの期間限定店詳細から3階エレベーター横でリピート出店される人気部分までまとめてみました。

肝油ドロップ期間限定店の詳細

今回、期間限定でオープンする肝油ドロップのお店、詳細は以下の形です。

▼期間限定日程 2019年8月23日(金曜日)から8月31日(土曜日)
▼営業時間 10時から21時

▼場所 アトレ松戸3階エレベーターホール横

場所はJRの西口改札直結口からすぐのステージ(いろどりステージ)ではなく、松戸駅西口デッキへと繋がる出口すぐのエレベーター前ですね。

3階エレベーター横でこれまでも出店がある肝油ドロップ

肝油ドロップの期間限定店は直近でもオープンしている様子が見られ、オシャレな缶入りのドロップに幅広い年代の方が足をとめて見ていたのが印象的でした。

アトレ松戸では4階にも16本骨や24本骨の和傘など特色のある鎌倉パレットが7月より期間限定でオープンしています。

特色の際立った期間限定店の多いアトレ松戸の様子をこれからも現地確認の上、しっかりお届けできればと思っています。

タイトルとURLをコピーしました