スポンサーリンク

上本郷駅のエレベーターで修繕工事を8月19日、20日実施予定!松戸新京成線

上本郷エレベーター修繕工事イベント
スポンサーリンク

上本郷駅のエレベーター、修繕工事が各場所ごとに実施

新京成電鉄の上本郷駅でエレベーターの修繕工事の為、8月19日と20日にエレベーターが一時休止となります。

上本郷駅は改札外と改札内に各1台エレベーターがあり、修繕工事日も異なっています。新京成線の上本郷駅エレベーター工事についてまとめてみました。

上本郷駅のエレベーターメンテナンス詳細

今回、上本郷駅におけるエレベーター工事の詳細は以下の形です。

▼実施日程

上本郷駅 改札外 2019年8月19日(月曜日)
上本郷駅 改札中 2019年8月20日(火曜日)

▼実施時間

10時から17時を予定

駅を迂回してエレベーターに乗るなど注意したい

今回のエレベーター工事で特に注意したい部分は改札外の修繕工事かと思われます。エスカレーターがついている側とは逆となり、エレベーターの一時休止時間を意識しておきたいですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました